やっぱり重い

重いです!毎日重いです!
つか、何か3分メンテがあったそうですねぇ。





















え、ちょっとまって、花梨と李以外入れないし!
ナニ━━(;゚Д゚);゚Д゚);゚Д゚);゚Д゚)━━イィッが3分メンテだぁぁああ(長ッ

ま、話を切り替えて、今日も映画を見に行ってました
以前の日記でいったように妖怪大戦争です!
怖いというより 面白かったです><
何か途中で「※よい子はマネしないでくださいね」とかでてねぇ~
いやーネ。もうね

夜 トモダチと花火してましてん。
もー体が花火くさい;
線香花火を束ねてやったら煙がモックモックでてきてさー
もー その煙モロに吸ってしまって
息が、ぜーはーぜーはー いってました

花火するとき、よく石焼きますよね
トモダチが焼いてた石 覚ましてたら
いつの間にかなくなっていたというか
砕けていたというかなんともいえない
そんな状態になってしまってました。
あーけど今思い出したら 何か歩いたとき「ゴリぃッ」
とかいってました^^;
ワタシが踏んでしまったのかもしれません^^^^^^^^^^^

そういえば、7777HITしてたんですが・・・
踏み逃げされました!ばっかやろーぅ
お祝いは、P-BBS
展示してありますんで見ておいてくださいネ^^
[PR]
# by MapleStory3 | 2005-08-24 21:51