ブログ移転します!

昨日は、トモダチに「そのレベルだとジュニアレイスがうまかったともうよ」
と、いわれたので早速レッツゴー♪
d0009221_948652.jpg

一番端っこに集めてサンダーボルト としていたんですが
ダメージをくらうので・・・
d0009221_949661.jpg

いやーココいいんですよー
ダメージ食らわないんですよぅ
テレポートで↑にのぼってサンダーボルドでうまー
みたいなね、、、ね、、、ね、、、、、、、、、、ね!




そして、次は、前回紹介した あすかちゃんと
腐猿狩り。いや、といっても経験地吸うだけでしたが!
けど、ちょっとは↓のほうで狩ってたんですよ!

で、結果。自分にしては頑張った感じで
経験地30%たまりました^^
[PR]
by MapleStory3 | 2005-08-28 09:54
<< Link ぱちぇんこ >>